ベストボディジャパンに挑戦 ⑮ 目標達成?

ベストボディジャパンに挑戦!

ベストボディジャパン札幌大会まであと、6週間を切りました。

今回の測定は、前回の熱中症+風邪での脱水から、回復しての測定なのである程度信頼できる数字だと思います。

その数字で、当初の予定の70kgを切りました!

目標達成!

なんですが・・・

実際の身体はこんな感じです。

 

体組成測定

 

体脂肪率 13.5%
体重 69.6kg
骨格筋量 34.2kg
体脂肪量 9.4kg

InBody370で測定

 

今後の計画

意外と、体脂肪残っています。

全体的な絞りも甘いですし、数字で見ても体脂肪率がまだ13.5%なのでまだまだです。

つまり、最初のゴール設定(70kg)が間違えていたのです・・・

本当のゴールはおそらく66~67kgだったようです。

まだ、6週間あります。

もう一度気を引き締めて身体を絞っていこうと思います

最後までお読み頂きありがとうございます。