ベストボディジャパンに挑戦 ⑥ 減量食

いよいよ、ベストボディジャパン札幌大会まであと2日になりました。
減量の末期は、ほとんど炭水化物とらないため頭に糖分が回らないのか、疲労ピークなのか、フラフラすることもあります(笑)!

残りもうひと絞り最後の気力を絞って挑みたいと思います!

今日は大会の1週間前の低炭水化物減量食を紹介していきます。

起床直後(5:30) BCAA 5g

マイプロテインさんのBCAAを使用しています。1kgで3210円と激安でした。

朝食(6:00)

ブロッコリー 120g
納豆1パック  40g
鶏むね肉 塩コショウ焼き 200g
低脂肪ヨーグルト 100g

給水 BCAAウォーター+ビタミンウォーター
100ccを1~2時間くらいでこまめに。

昼食(12:00~13:00の間)

ブロッコリー 150g
納豆1パック  40g
とりささみのひき肉焼き 200g

間食(16~17時で取れる時)
プロテイン 20g

トレーニング前(19~20時)
BCAA 5g
クレアチン 5g
オリゴ糖 10g

 

トレーニング後(22時30分)
オリジナルブレンドプロテイン 30g

就寝前(24:30)

プロテイン 20g

 

多少変わったりする日もありますが、大体こんな感じで普通食が恋しくなってきます。
早く、白米をお腹いっぱい食べたいです(笑)!

あと、2日!!

頑張ります!!

最後までお読みいただきありがとうございます。