ベストボディジャパンに挑戦㉓ 大会当日 朝

いよいよ本番。

2日前からのカーボアップでだんだん筋肉に張りが出ていい感じになりました。

昨日の夜はわくわくしながら寝ました。

そして遂に朝が来た思い目を覚ましましたが・・・

目覚め

まだ薄暗い中、目が覚めました。

起きたのは、午前0時30分。

寒気がする。

起き上がってみると、身体が重く、のどが痛い。

お腹もピーピーなり、久しぶりの便通というか、かなり緩い状態です。

身体の必要な水分が抜けていきます。

これは、僕の人生の大事な時にいつもつきまとってくる例のヤツだ。

「カゼ」です。

国家試験の直前にも風邪をひいて、みんなにうつしてしまったり、野球の試合の前日にも風邪をひいたりと僕の人生中でいつも大事タイミングでやってくる。

今回もそれがきてしまいました。

身体の変化

昨日の朝よりもキレがなくなった感じがします。

そして、何よりも上を脱いでいると寒いという致命的な状態です(笑)。

会場が温かいことを祈ります。今から暖房つけておいて欲しいです。

当日朝の体組成

体脂肪率 11.4%
体重 67.0kg
骨格筋量 33.8kg
体脂肪量 7.7kg

InBody370で測定

やっぱり全体にメリハリが足りないです。

後は、本番直前のパンプアップでどこまで仕上げられるかです。

いや、そもそもまず無事にステージに上がれるかどうかです。

ステージでお腹ピーピーいったら完全にアウトなのでそこだけは、最大の注意をしてステージにあがります。

それでは、行ってきます!!